魔術師とか見習い占いとかしている一般人です。

魔術で呼び出した悪魔達とか式神とか人工精霊とか精霊とか狐とかと一緒にのんびり暮らしています。

私は怪しい人ですかぁぁぁぁぁ!!??

酒飲んで!!!!!悪魔召喚して!!!!精霊たちときゃっきゃうふふしてただけ!!Twitterで友達できたと思って

芥辺「やめろ」

サタン呼んでやる

ユーリ「呪うのか?」

酒仲間

もしかして一時期Twitterで問題になってた人と勘違いされてるのかなあ。

ヴィジ「勘違いしている人多いからな」

私のおおおおおおおおお!!!!!!!!!どこが怪しいんだあああああああああ!!!!!!どうしていつもそうなんだ。いつもだいつもいつもいつも!!!!!!!

裏切られる。

結局はうわべだけ。

私のことなんかどうでもよかったんだ。

もういいよ