魔術師とか見習い占いとかしている一般人です。

魔術で呼び出した悪魔達とか式神とか人工精霊とか精霊とか狐とかと一緒にのんびり暮らしています。

生きてる心地ない

どうしてだよ。姉貴紹介して、一緒に喋った仲なのに、嫌いだもうみんな嫌いだ。
ウェル「ほら笑って笑って大丈夫だから」
ウェルさんんんんんんん
ウェル「どうせ怪しまれていたんだろうね最初から」
んんんんんんんん!!!!
ウェル「問題になった人達と一緒にされたくないなあ」
それな
錫「凄く不愉快だ」
ウェル「どうして一緒くたにするのかなぁ!!僕たちは僕たちなのに!!!!!」
錫「本当にあれだよな。例え見ても勘違い乙とか言われるだろうけどさ、五時間も返信返さなかったお前はどうなんだと言いたいな」
ウェル「どうせ、占った結果がその問題起こした人と一緒だってなったから、返信返さなかったんでしょ。占いだって外れる時があるのに」
今日は語るね。
錫「一般人は悔しくないのかよ!!」
ウェル「そうだよ!!」
悔しい云々の前にそんなに勘違いされてたの?
ウェル「えっ」
錫「えっ」
えっ