魔術師とか見習い占いとかしている一般人です。

魔術で呼び出した悪魔達とか式神とか人工精霊とか精霊とか狐とかと一緒にのんびり暮らしています。

仕事クビになりました

今日は仕事に行きました。クビになりました。

芥辺「どんまいだな」

ユーリ「うんどんまいだな」

うるせぇ!!上司に突っかかった結果がこれだよ!!

ブネハ「その前に突っかかるなよ」

突っかかっちゃうんだよ。パワハラ反対

イザヤ「そうだねわかるよ」

静雄「つーかそれしたらやべえやつじゃねえのか」

社会的に終わったから他県に引っ越す。

ヴィジ「まじか!!」

螽斯「思い切った行動ね」

時「意外」

こんなところ家出してやるんだ!!明日からハロワだけど、今日は自棄酒だーーーー!!!!