魔術師とか見習い占いとかしている一般人です。

魔術で呼び出した悪魔達とか式神とか人工精霊とか精霊とか狐とかと一緒にのんびり暮らしています。

ゲームしても心が晴れない

ああああああああああああああああ!!!!!!!

芥辺「発狂してどうした」

んんんんんん別にいいいいいいいいい!!

フミナー「もしも恨んでいるんだったら、俺らに頼めば?」

それはやだ!!!!!!

サーミナー「意外」

悪魔を呼び出したのは、そのためじゃない!!!!そのためならクソ上司を呪い殺してるわ!!!!

ヴィジ「そういえばそうだな」

ウンディーネ「じゃあどうしたいの?」

心を癒してほしい。

結構な悪魔の人数呼んだけど、それでも足りないから、色んな悪魔と交流したい。

精霊ともね!!

天使と交流したいけど、天使は私のこと嫌ってそうだし。

神社や寺なんか入れないし、嫌われてるんだよ。私は神様や天使に。

ブエル「そうだな、嫌われてるな」

だから邪神を召喚して見たいなと思うんだよね。

ウェル「えっそれは大丈夫なの?」

生贄は、私だって言うから問題ない。

ウェル「でも、どうして邪神を?」

神に愛されないならせめて邪神くらいには愛されたい。

ウェル「神と邪神の違いは?」

わからない!!だから呼んでみる!!!!

心の隙間を埋めたい!!!!寂しいニートさあああああああああああああ!!!!!

芥辺「どこでやる」

トイレでやる

ユーリ「クソ迷惑」

嘘だよ。家でやる。