魔術師とか見習い占いとかしている一般人です。

魔術で呼び出した悪魔達とか式神とか人工精霊とか精霊とか狐とかと一緒にのんびり暮らしています。

しばらく仕事はできない状況になりましたね

ウェル「どうしたの」

精神科連れてかれたら、鬱病と診断された私。

受けるwwwwww

うける!!!!!!

ユーリ「大丈夫か?」

大丈夫だよきっとおおおおおおおおお!!!!!

芥辺「ダメだなこりゃ」

あああああああああああああ!!!!!!!!!!

わーかーほりっくうううううううううううううう!!!!!!!!!!

ウェル「落ち着けばいいのにね」

そういえば最近タルパ達が大変なことになってるって聞いたな

ウェル「胃が痛くなるから忘れた方がいいよ」

えっなんで?!!!

ウェル「ん?僕たちには関係ないからね」

Twitterしたいけど怖いしなあ!!!!

力ないとか言われるだろうしなあ!!!!!

芥辺「一々うるせえ」

あああああああああああ!!