魔術師とか見習い占いとかしている一般人です。

魔術で呼び出した悪魔達とか式神とか人工精霊とか精霊とか狐とかと一緒にのんびり暮らしています。

言い方よねwwwww

ウェル「言い方がどうしましたか?」

んんwwwwwなんでもwwwww

ウェル「嘘つきですね」

ピエロみたいに笑ってる方が楽だからねwwwwww

ウェル「素直なあなたも見てみたい」

だが断る!!!!!!

私は弱くなんかない!!!!!絶対に屈しないんだから!!!!!

ウェル「なにに屈するんですか」

別に!!!!!

ウェル「あなたは自分の立場を理解した方がいいですよ」

力関係なんて関係ない。だって家族だし

ウェル「大事な家族ですよ。ですが悲しい悲鳴ですね」

ないわwwwwwwwそんな言葉で動揺するわけないない。

ウェル「動揺していますよね?」

知らんな