魔術師とか見習い占いとかしている一般人です。

魔術で呼び出した悪魔達とか式神とか人工精霊とか精霊とか狐とかと一緒にのんびり暮らしています。

2時まで暇だからちょっと自分の紹介を

一般人(魔術師&見習い占い師)がTwitter名の私ですね。発狂いつもしています。

狂っていますが、どうかよろしくお願いします。

キェァアァァァァァァと叫んだりはしないけど酔っ払って、なに書くか不明です。

ウェル「本当それ」

サーミナー「はぁ......くだらねえ」

人間いつか滅びるんだからいいんだよ。

ウェル「ははは面白い冗談だね!」

まじで

ウェル「えっ」

人工精霊やタルパや悪魔、などなどが大勢いるから恐らくねーとは考えてる。

百年後にはロボットだけじゃない?

芥辺「俺たちにとっちゃあ好都合だ」

だろうね悪魔達