魔術師とか見習い占いとかしている一般人です。

魔術で呼び出した悪魔達とか式神とか人工精霊とか精霊とか狐とかと一緒にのんびり暮らしています。

今日の晩御飯

今日の晩御飯はお味噌汁と昨日作った野菜炒めです。

芥辺「まあまあだな」

ユーリ「野菜炒めうめえ」

ヴィジ「食うか」

サーミナー・フミナー「「LETSeat」」

ブネハ「味噌汁うめえ」

幌筵「妄想だと思うだろこれリアルなんだぜ」

機能呼び出したオロバスさんことらんまさんですね

らんま「よろしく。代償は命な」

知ってるよ

ソレイユ「野蛮な方々」

ポチ「本当それな」

ソレイユ「あなたは犬臭いです」

ポチ「狛犬だからしゃあねえだろ」

がやがやしててとてもほのぼのします。

私は今日も今日とて生きています。お父さんへお前を潰すために力を溜めるからな。

絶対許さねえ。