魔術師とか見習い占いとかしている一般人です。

魔術で呼び出した悪魔達とか式神とか人工精霊とか精霊とか狐とかと一緒にのんびり暮らしています。

名前出さなければオーケーじゃないかな.....

どう思いますか?バエル王

芥辺「今は芥辺だ」

まあですけどね、バエルさん私の影薄くさせすぎじゃないですか。どうしてくれるんですか責任とってくださいよ

芥辺「主人の命令はなんだったか?」

私のそばにいて欲しいですはいと言いましたね。

芥辺「願い叶えてる色んなな」

ですよねー

芥辺「俺はお前のこと嫌いだ」

私は好きだけどね

芥辺「!.....馬鹿らしい」

ひひひまあ普通はそうだね

じゃあ、帰るかい?

芥辺「約束果たしてねえのに帰れるかよ。あんたがくれた名も、この姿も、あるのに慣れたのに今更帰るわけねえだろうが」

......えプロポーズ?

芥辺「頭沸いてるんじゃねえの」

ひひひ元からだな